2012年04月08日

2012 桜花賞

さぁ、ついにクラシックの幕開けですね。
でも、いつものように考えている時間も無く余裕も無いのが悲しい・・・
 
早々ですが、桜花賞、勝つのは、◎ ジュワドヴィーヴル
相手は前残りの馬。
 
メイショウスザンナ
マイネエポナ
ヴィルシーナ
 
この3頭の内のどれかが逃げるのではと予想。
その中でも、豊のメイショウスザンナに期待。
前走は前に行かずの競馬だったけど、今回は、前に行ってほしい。
 
もう1頭は、ちょっと内枠は気になるけど、サンシャイン
前走は、前目の競馬で、上がりは最速。
同じような競馬を出来るなら残り目はあると思う。
それに、鞍上強化も魅力。
再三やられてきた、外国人騎手を買っておけば・・・とならないように。
 
あとは、後方から確実に伸びる馬。
イチオクノホシ
トーセンベニザクラ
共に人気無くて怖い存在
 
G1に出てくる馬なので、あげればきりがないから、この辺で。
 
◎ 17 ジュワドヴィーヴル
○ 7  メイショウスザンナ
▲ 4  サンシャイン
△ 15 ヴィルシーナ
 
17からこの3頭に馬連と三連複BOXで勝負っ!
posted by MOCHIKANE.COM at 03:01| Comment(0) | りゅうの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

