2011年10月17日

差したらあかん・・・

差したらあかん、アカンサス・・・
結局、ゴール前、差し切る事は出来ず。
競馬にもしもを言ってはダメですが、見せ場を作ってくれた事は満足です^^
今後に期待としておきましょう。

結局、秋華賞は当たらず。
南部杯で大敗して以来、気持ちを立て直すのが難しい。
エリンコートの気持ちがわかる気がする。
きっと今ならいいお友達のなれるかと^^
エリンコートも、もう一度、見せ場をきっと作ってくれるでしょう。
自分も頑張らなくては。

府中牝馬のアパパネは案外でした。
57kgが堪えたのか、それとも、力関係が逆転してきたのか。

JRAも粋な日程を組みましたよね。
秋華賞と府中牝馬を同日にする事で、エリ女はハンデ無しの戦いになる。
といっても、今年の府中牝馬がエリ女に直結するとは思えないなぁ。
アヴェンチュラがエリ女に出るなら、それはまた盛り上がるでしょう。
外国馬といいレーヴといい、はたして何が一番人気になる事か。

そうそう、菊花賞のCM観ましたか??

ナリブーでしたね。
衝撃の7馬身・・・!
ドキドキしちゃいますねw
これもまたサインか^^

ナリブー=JRA5頭目の三冠馬。
小雨の菊花賞、3枠4番 単勝1.7倍。

今年は三冠馬が生まれるって事か?
流れ的には、オルフェーヴルの流れになっているような気がするし、個人的にも、今年の菊花賞はオルフェーヴルが勝つでしょう!!
って今の時点では思っています。

今週一週間は、相手探しに励みます。

それでは、また。

By りゅう
posted by MOCHIKANE.COM at 00:20| Comment(0) | りゅうの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。