2011年10月22日

富士S

某ホテルでランチ食べてる時に、ウェーターさんが水を汲みに来てくれた。
その時の瓶に、”FUJI”の文字が。
「これって富士山の水なんですか?」
って聞いたら、「いえ、違いますが、日本の美味しい水です」と・・・
ん〜、日本だからFUJIなのかって思ったけど、なんだか納得いかなくてネットで調べたら、富士のおひざもとの富士吉田の水だと^^;
富士山じゃないけど、富士吉田なら近いじゃんっ!
どうでもいい話でした。

明日はPOG馬が2頭走ります。
未勝利と新馬ですが、未勝利の方は前走良い末脚で3着でしたので、今回は期待したいです。
新馬は、ん〜まだ早いかなぁ。
雨降っちゃったので、雨という敵がありますしね。
でも、応援です。

メインは富士S。

トライアンフマーチ、久々の復帰戦^^
良く戻ってきてくれました。
晴れなら頭で買ったのになぁ。
雨だとどうなかぁ。屈腱炎明けだから、無理はさせないだろうな。
でも買ってあげたいし、買うなら人気の無い今回か次走だと思う。

雨だとエイシンアポロンが頭ですかね。
前走も少頭数とはいえ、天皇賞でも人気になると思われるダークシャドーと差の無い競馬。
休み明け2戦目。
でも、中1週。

なんだか、荒れそうな臭いのするレースですね。

◎エイシンアポロン
○ストロングリターン
▲マイネルラクリマ
△トライアンフマーチ

※この予想は完全に雨を重視した予想なので、良なら全く違いますw
良なら ◎はレインボーペガサスかな。

ストロングリターンの58kは気になりますが、背負いなれた重量なので問題ないかと。
マーチは応援でもあり、56kで実力的ならあっさり勝っちゃうかもという期待を込めて。

菊花賞の軍資金を増やせればいいなぁ^^


By りゅう
posted by MOCHIKANE.COM at 01:01| Comment(0) | りゅうの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。